2024/05/23 | 雑多の毎日

雑多の毎日

あれやこれやを記録しておく日記。


ばんばんは。


昨日の花です。
色とりどりですね。
とはいえ、ここで素敵だ。と言う言葉は
使いません。

私、思ってないことは頭に浮かばない
人間なんですね。
『ここは気を使って言った方が良いな。』
って、皆さん、思う場面ありません?
私はきっとあるんだと思うんですが
頭に浮かんで来ないので口をついて
出るようなことは全くありません。
笑笑。

この花をみて
そんなことを思いました。

今日は魔の検査日です。
明日の診察で、わけもなく
グダグダ言われるんだろうと
思っています。笑笑
四週に一度の辛抱かな?

昨日は動き過ぎましたかね、、、
とてもダルい始まりです。