2024/05/21 | 雑多の毎日

雑多の毎日

あれやこれやを記録しておく日記。


にちにちは。


昨日の夜は雨が降っていましたが
今日は、お昼になるころから
晴れてまいりましたね。
奄美大島や沖縄地方は梅雨入りとか……
年々、季節が前倒しになっているような
気がするのは私だけでしょうかね…
笑笑。


躑躅……花言葉は『節度』です。
……無いですね、見てる限り。笑笑
私も節度が無いから躑躅を嫌うのか?
私は躑躅が好きじゃありません。
理由は分かりませんがね…
写真は撮りますが何故かしっくりこない。
不思議なものですね…

さて、暫く療養が必要なそうです。
かなり心臓に負担がかかっていたようで
思った以上でした。
反省をかねて、ゆっくり過ごして
みたいと思います。