☆おしゃべりラジオ/テレビD・萩原さん☆ | アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

夢に向かって、日々、星に願いを…☆

 
 
OYAMAおしゃべりラジオ

きょうのゲストは・・・・
 
テレビディレクター 
萩原貴夫さん
image

学生の頃から

ラジオが大好きで

アナウンサーを目指していた時期もあったとか。

 

そこから放送業界を目指し

ふるさと群馬県のテレビ局に就職。

 

縁あって

現在の

「とちぎテレビ」のお仕事をするようになりました。

 

主な担当番組は・・・

 

こちらや・・・

 

こちらなど・・・

 

 

 

番組中は、

「テレビあるある」「ディレクターあるある」話で

盛り上がりました!

image

 

これからやりたいことを伺うと・・・

 

「特にないんですよ」

 

なぜなら、

ディレクターは材料をもらって調理する職人、

 

スポンサーやプロデューサーから

提示された企画を忠実に、

かつ期待以上の作品を作るのが使命だから。


だそうです。

な・る・ほ・ど!!ですね~

 

それもまた「職人」のなせる業です。

 

萩原さん

ご出演いただき、ありがとうございました!!!

 

image

吉田さんが手にしているのは

きそばのフェルトマスコット。

きょうもきそば100食が1時間で完売、

きそば号、人気絶頂です。

 

今後のスケジュールはこちらをどうぞ。

 

 

きょうもお聞きいただき

ありがとうございました❣