☆エイジェック⚾️岡島捕手&MCウッシー☆ | アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

夢に向かって、日々、星に願いを…☆

 

今日のラジオは

「エイジェック野球部の時間だよ」

 

岡島颯選手(キャッチャー)が来てくれました。

image

 

選手お一人なので、

もしかしたらこの方も飛び入り参加するかも?!

image

 

 

都市対抗野球大会の東京ドームで2安打を放った岡島選手、

ドーム戦で絶好調だったことから、

人呼んで「ドーム男!」image

 

エイジェック硬式野球部といえば

今シーズンはNPBから3人の投手が新加入したことで

大注目!

 

その3人のピッチャーを含む投手陣をリードする立場の

岡島選手。

チーム2年目ではありますが

先輩の選手たちが卒業し、

早くもチームを引っ張る立場になりました。

 

チームは連続都市対抗野球出場を目指し

ピリリとした雰囲気の中で切磋琢磨しているようです。

 

そんな様子を見守るのが!

うっちーこと、潮田マネージャー!

image

今回は久々に放送に登場してくれました!

名MC🎤✨

 

もともとラジオが大好きということで

このエイジェックのラジオの立ち上げに

とても貢献してくれたうっしーさん音譜

なめらかなトークで

岡島選手からいろいろな話を引き出してくれました音譜

image

ありがとうございました!

 

 ASIC硬式野球部は

今月からInstagramがスタートしましたよ~アップアップアップ

 

今まで女子チームのインスタしかなかったのですが

今後は男子もTwitter&インスタともに

様々な情報発信をしてくれます。

ぜひフォローしてください♪

image

 

来週の木曜日はブレーブスの時間です⚾