☆NHKラジオ深夜便 月刊誌9月号☆ | アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

夢に向かって、日々、星に願いを…☆


NHKラジオ深夜便の9月号で
担当したインタビューを取り上げて頂きました。




お笑い芸人で、ごみ収集員の
滝沢修一さんです。




結構なボリュームです。






最後のコラムで
初めて似顔絵が載りました。

イラストレーターの方に送った写真が
ピースしていたわけじゃないのですが
ピースしそうな印象だったかな🤣

他にも気になる記事が盛りだくさんです。

ぜひ手に取ってご覧ください✨