☆きょうはブレーブス☆ | アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

夢に向かって、日々、星に願いを…☆

 
きょう日中は
取材で球場へ。
 
移動中に雨が落ちてきて
到着したときにはザーザー降り。
もしや練習が中止になっているのでは・・
と心配しましたが、
練習から早めに引き上げているところでした。
 
きょうはペン取材で、青木耀平選手。
掲載のお知らせはまた後日。

何を書くのでしょう...😊

 



そして
夜はブレ―ブスのこちらのラジオ👇👇👇
 
 
 
 
 
 
キャッチャー・内野手・キャッチャーの三人。

この三人だと、大坪選手が「つっこまれるタイプ」。

 

大貫選手は

背番号「28」の大坪選手を「にーやん」と呼び

お兄ちゃんとやんちゃな弟のような関係、

 

捕手同士の叺田選手は

大坪選手の一挙手一投足が

(笑いの)ツボのようでした笑

 

 

ピースサインの二人と、

マイクをシンガー持ち(?)の叺田選手。

意外と、ノリがよいマジさんです。

 

リスナーさんからの

「野球人生で、

 この人がいたから今の自分がある、という人は?」

の問いに・・・・

 

大貫選手、

「お父さん」

野球を始めた時からずっと厳しく見ていてくれて

ヒットを打っても褒められない厳しいさをもって教えてくれた、

そのおかげで頑張れたようです。

 

叺田選手は、

中学時代の顧問の先生。

とにかく厳しかったけど

野球のすべてを叩き込まれた、そんな存在のようです。

 

大坪選手は、

中学時代にバッテリーを組んでいた藤平尚真投手。

高校時代は別の学校でライバルとして切磋琢磨し

今は、NPBで活躍する藤平投手に追いつくことが

モチベーションになっているようです。

 

 
それぞれ支えてくれる人、上げてくれる人がいて
頑張れているんですね!!!
 
 
最後に!
「変顔でとろー」という二人をよそに
さわやかイケメン顔で映るマジさんです👇

 

今週木曜日には

FMくららにて、ブレーブスのラジオがあります。

こちらは選手がMCをしてくれるので

他とはまたちょっと違う雰囲気の番組です。

きいてみてくださいね。