☆とちぎの美味しいもの☆ | アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

夢に向かって、日々、星に願いを…☆


きょうは栃木市の美味しいもの情報です♪


栃木駅から徒歩圏内の好立地に移転した
『イートミーサンドイッチ』

とってもおしゃれな外観です。


HPはこちら⬇️
ランプシェードがかわいい!

お店はテイクアウト専門です。


お二階に通じる階段にも
開店祝いのお花がいっぱい💐💐💐



ここは【フォトエリア】
映える写真が撮れる!はず。

けど私が撮るとなんだか?


大忙しの店長の籠谷めぐみさん
これまでも度々ラジオなどでご一緒しています。
ソフトボール大会で野菜スムージーを作って頂いたこともありました。
もはやお互い出会いのきっかっけを
忘れてしまいました😊💦


本日購入したサンドイッチ💛
かわいいし
美味しいし
食べ応えあるし
味の組み合わせの意外性もある。
パンそのものが美味しい。
言い出したらキリがないくらい美味しかったです♪

籠谷さんとは
また近々ラジオでご一緒する予定です。


それから、こちらも。
おしゃれなクラフトバッグに入った.....
🍅【ミニトマトのこくパリっ】🍅


HPはこちら⬇️



絶妙なはごたえと甘み!!!
普通のミニトマトとは
ぜんっぜんちがいます!
ぜひ一度食べてみてくださいな😊


大満足な美味しい一日でしたアップアップアップアップ