☆そんなお年ごろです☆ | アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

夢に向かって、日々、星に願いを…☆


この土日は
野球もソフトボールも
球場に行けず
ネットで情報をチェックしてました。



 🥎ソフトボール🥎

きょうは
HONDAリベルタは
9ー1で快勝クラッカークラッカークラッカー

やった〜。

あとでゆっくり動画配信を見直そうひらめき電球




⚾️栃木GB⚾️
一方でブレーブスは....


内山選手の第11号ホームラン‼️
とか
橋詰投手が中継ぎできっちり三者凡退‼️
とか
良いニュースがたくさんありつつ


4ー5で惜敗…汗汗汗

この土日は
ビジター二連戦で1勝1敗。
どちらも僅差のゲームなので
精神的に疲れたと思います。

次の10/1ダブルヘッダーに向けて
ホーム球場で練習で
良い波に乗ってください☆


------------------------------------------

《話は変わって》


最近、我が家に
べっぴんさんな家電がやってきた!
念願の美顔器ですクラッカークラッカークラッカー
 

お肌を輝かせてくれるんだそうですラブ



数年前に壊れたきりでしたが
ようやく新しい子を迎られました。
 
 
歳を重ねるごとに
新しい出会いや発見があるので
数字はまったく気にしていませんが
自分自身のケアを見直して
今まで以上に
慈しむ気持ちで向き合おうと思います。

 


この機会に、ヨガマットも購入。

自宅エクササイズをきちんと継続しますアップ

 

 

 ---------------------------------------


と、ここ最近の心境の変化は、

少し前の

【チーム49】再会が大きいかな。

 
同じ業界ですが
職種がちがって
立場や環境も違う。
 
プライベートも全くかぶらない気がするけど
同い年で仕事好き、が共通点
 
それが【チーム49】ですウインク
 

わずかな時間でしたが
刺激を沢山もらいました。
 
ありがとう。
それぞれの場所で走って
また会おうね音譜