☆月刊誌・ラジオ深夜便☆ | アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

夢に向かって、日々、星に願いを…☆

 
「365日、毎日生放送のラジオ深夜便」には
月刊の情報誌があります。
こちらが、最新の10月号。
 
今回、以前わたしが担当したインタビューを
【放送ベストセレクション】で取り上げて頂きました。
 
からくり人形師の半屋弘蔵さんです。

 
スタジオに人形を持ち込んで頂き、
からくりを動かしながらのトーク。
リスナーの方に、どうからくり人形の動きを伝えようかと
事前に色々と考えて臨みました。
 
ちょっとしたハプニング(?)もありましたが
それも良きエッセンスになったと今は思います。
 
月刊誌の掲載に関して
半屋さんご本人にも喜んで頂けて
本当に良かったです。
 
もし見かけたら
手に取ってご覧ください。
ラジオ深夜便をあまり聞かない人でも
楽しめる、役立つ情報が満載です。
 
------------------------------
 
 
きょうは、京都にて
Honda VS シオノギの試合が行われましたが
現地には行けず。
結果は、うーーん
残念ながら0-3で黒星★
 
朗報としては、
コロナの影響もあり合流が遅れていた
外国人エース
ジェイリン・フォード投手が初登板できたこと。
 
まだ本調子ではなかった点もあったと思いますが
昨季同様にチームの大きな力になることは間違いなし。
 
3回裏、サード渡邉選手の華麗なバント処理も見事でした!
 
 
明日は午後1時から
SGホールディングスと対戦。
2連敗は厳しい!
落とせないゲームです。
Honda打線に期待しましょう虹虹虹