☆トチペ9月号・スポーツ☆ | アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

夢に向かって、日々、星に願いを…☆


トチペ最新号が届きました!


ぶどう色🍇
秋ですね〜



今回も私が担当した
ブレーブスコーナーがあります。

今回はルーキー、宇賀神聖選手です。
『努力は@@@@@@』

先輩選手に必死に追いつこうとがんばる姿の
エールを送ってください📣







もう一つのスポーツコーナー、
スポーツきらり
こちらも取材に行ってきました。

相手との距離が近い競技ゆえ
新型コロナで思うように
練習が出来ない中ではありましたが
子どもたちは元気でした!

ぜひ冊子を手に取って
ご覧ください☆


ーーーーーーーーーーーーーー


先日の大田原SBPについて、
会場を盛り上げてくれた
ソフトボール大好き芸人奇天烈オムレツさんが書いてくれたブログです⬇️