【大田原ソフトボールパーク】

2020/8/29(sat)
栃木県大田原市で行われた、小学生のソフトボールの大会🥎✨




『一人でも多くの人に
ソフトボールに親しんでほしい、
大好きなソフトボールで
地域を盛り上げたい!!

さらに今年はコロナの影響で
多くの大会が中止になってしまったので、
子どもたちが安全に
試合ができる場を提供したい!!』

という、主催者さんの思いに賛同させてもらい、会場の盛り上げ隊として現地に行かせてもらいました拍手拍手拍手

実業団チーム、Honda Revertaさんも来てくれてラブ
Honda Revertaさんによるソフトボール講習会や、文星女子高校とのメモリアル試合!!




プロの除菌指導もしっかり受け、
安全にイベントが終われた事!
プレーヤーみんながキラキラ輝いていた事!
天候に恵まれた事!

グッジョブな1日に感謝致します!!
皆様ありがとうございましたっキラキラキラキラ


ええ写真いっぱいあるんで、
また追記します爆笑爆笑爆笑