☆ブレーブス・13連勝☆ | アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

夢に向かって、日々、星に願いを…☆

 

 

きょうも

勝ったどーーーー!

 

 

これで引き分け挟んで

13連勝!

 

 プレーオフへの

マジック「3」となりました💡



今日の中継のゲスト解説は

川崎宗則さん。

 

放送室のガラス窓のむこう、

1メートル先くらいに

「ムネリン」さんがいらっしゃいました。

※五十嵐さんの向こうにチラッと見えてる🤣

 白マスクと黄色いレプリカユニの高村。



この距離なので

生の解説のお声が聞こえてくるのですが

とても前向きコメントが多くて

いま応援.TVを選手が見たら

モチベーションあがるんじゃないかな♪と思いながら、アナウンスしてました。

 

 


そして

ヒーローインタビューは

今日がバースデーの片山選手。

先発マスクかぶり2安打2打点活躍。


同じキャッチャーの秋庭選手から

プレゼント🎁を浴びせられました。

25歳!

ますますの活躍が楽しみです✨✨


 


試合後は

すぐに若手の居残り練。

八木コーチの強打ノックを受けていたのは

レガースをつけた宇賀神選手でした。


その向こうには
マウンドの整備をする手塚投手。
裏方のお仕事もお疲れ様です!


こちらは
先日の公開練習時に
大貫選手と一緒にグラセンする川崎選手。
一流選手のこういう姿って

NPBではみられないと思うけど
野球少年に戻ったようで、
こういうシーンに気持ちが動かされます。



今度の週末は
ビジター3連戦!

わたしは
大田原でソフトボールイベントです🥎
そこで
ブレーブスののぼりを立ててPRしてきまーす📣


大田原ソフトボールパークについて
⬇️

https://ameblo.jp/takamuramayo/entry-12619376755.html


https://ameblo.jp/takamuramayo/entry-12617465141.html?frm=theme


https://ameblo.jp/takamuramayo/entry-12611027030.html?frm=theme