☆大田原ソフトボールパーク・おおたわらい飯完成☆ | アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

夢に向かって、日々、星に願いを…☆


きょう日中は
小学生のソフトボール大会の会場に行ってきました。


本当にみんなソフトボール大好きなんだなぁと感じて
活気に溢れた良い空気をたくさん知ってきました!


来週は我々の出番‼️
8/29大田原ソフトボールパーク🥎



その中の企画のひとつ
小学生に無償提供するオリジナル弁当
「おおたわらい飯」



先日、大田原商工会議所にて
完成試食会を行いました。




じゃーーーーん!



美味しそ〜💛




彩りもキレイ✨✨


照り焼きチキンハンバーグ、ツヤツヤ


この時の様子を
下野新聞に取材して頂きました。
(一部、下野新聞より)


そして
NHK宇都宮の夕方のニュースでも
取り上げ頂きました。







大会運営スタッフでもある
アスリートフードマイスターの
落合さん。


多くのご協力をいただき完成したお弁当なので
この企画を広く知ってもらえることはとてもありがたいです。


今日のソフトボール会場でも
何人か役員の方にお声かけ頂きました。
励みになります。


しばらくは
こちらのサイトでニュース動画が見られるようです。⬇️

ソフトボール交流会の弁当試食会
|NHK 栃木県のニュース
キッズのみなさん
関係者のみなさま
楽しみにしていてください!