☆ラジオ編集day☆ | アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

夢に向かって、日々、星に願いを…☆


今日は一日中
ラジオインタビューの編集作業をしていました。

ふえーー。

コロナの影響で
延び延びになっていたものもあり
いつもよりタイトなスケジュールです💦


そのうちの1本が
沖縄のわらべ歌の取り組みについて。

沖縄独特のイントネーション、
好きだわあ。
わらべ歌のメロディも
沖縄ならでは。


それぞれ放送日は改めてお知らせしますの
ぜひ聴いてください📻



内容とは無関係ですが
以前沖縄に行った時の写真。

大好きな今帰仁城跡。

何度来てもやっぱりいいなー



この石垣が人の手で積まれたと思うと
ひとってすごいなとか
大変だったろうなとか
どんな生活があったんだろうとか
いろいろ考えちゃう。
そんなことを想像して
ずーっと眺めていたい

敷地内で売ってた
手作りのサトウキビジュース。
ワイルドな甘さでしたキョロキョロ


シーサーーー!

また沖縄行きたいな。

自由に気兼ねなく
旅行に行けるようになってほしい✨✨