☆青木キャップ&覇家斗選手@トチペ☆ | アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

夢に向かって、日々、星に願いを…☆


きょうは朝くららで
早起きだったので
もうすでに眠気のピークだわ…zzz



きょうおうちに帰って来たら
トチペ最新号
8月号が届いてました照れ

夏全開の表紙ですヒマワリヒマワリヒマワリ


その①
ブレーブスコーナーを担当しました
今回は青木キャプテン


座右の銘やメッセージを伺ったところ
即座に浮かんで書き始め


バランスを考え丁寧に書いて下さいました。

ありがとうございました!




その②

スポーツコーナーを担当しました。

壬生町のジムを拠点にトレーニングをしている

kー1選手  覇家斗さん


人懐っこい笑顔と意志の強さ。

普段のキャラと格闘家のギャップ。



詳しくはぜひ手にとって読んでください☆