☆また勝手に国府地区を応援しました☆ | アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

夢に向かって、日々、星に願いを…☆



きょうは19時から
『勝手に国府地区を応援するラジオ』でした。


国府地区勝手に代表の
長さんと中沢さんと
勝手に国府地区応援リーダー高村です。


本日、第二回の放送でした✨

📻番組テーマは「国府地区とわたし」

コアなエピソードをたくさん頂きました。


テストに出ます⬇️


✅きょうの国府ワード✅
出井洋品店
マグロのやましょう
チョーストリート
タイちゃん



💡今後検証が必要なトピックス💡
・山田うどん交差点をまっすぐ行くか旧道行くか問題
・国府北小学校は日本一駅に近い学校かも説



国府検定4級のわたしと一緒に
国府地区マスターを目指しましょう!



来月も勝手に応援に国府地区を応援するぞー📣


次回は7/27(月)です☆