☆稼がNight・オンラインアナウンスレッスン始めます☆ | アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

夢に向かって、日々、星に願いを…☆

 
 
CRT栃木放送にて
毎週木曜日22:00~放送の
【吉田英樹の稼がNight〜働くってどうよ!】
 
 
Office Yoshida Group CEO 吉田英樹さんと
お仕事について、
夢や好きなことをベースにおしゃべりしています。
  
 
今週木曜
月18日(木)第25回(通算128回目)は
前回に続き、
オフィスヨシダグループから
いやし隊リポーターの吉田さん&加藤さんが登場。

なんと今回お二人に課せられたミッション
=CEOからの無茶ぶりは!
「番組の進行をすること」。
 
はたして、どんなオンエアになるでしょうか?!
 
トークのテーマは
「オンラインアナウンスレッスン始めます」。
 
わたくし高村が、来月からスタートさせる予定なので
そのことについて少しお話しします。
 
その流れで
プチレッスンもしちゃうかも??
 
どうなるでしょうね。
お楽しみに~。
 
放送は、きょう(木)22時~
 
放送を聞けない方は
ラジコのタイムフリー
 
もしくは、
6月22日(月)20:00〜の再放送をチェックしてください☆
 
 
ちなみに
タイムラグはありますが
ラジオのオンエア分(一部編集)は
YouTubeでお聞きいただけます。
 
こちらをどうぞ💁‍♀️
パーソナルブランディングの回です😊