☆稼がNight・テイクアウト大作戦☆ | アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

夢に向かって、日々、星に願いを…☆


うっかり曜日感覚がずれていて
昨日の放送の告知を忘れていました。


CRT栃木放送にて
毎週木曜日 22:00~放送の
【吉田英樹の稼がNight〜働くってどうよ!】
 
office Yoshida Group CEO 吉田英樹さんと
お仕事について、
夢や好きなことをベースにおしゃべりしています。
 
4月23日(木)は、
ゲストお二人を迎えて
『栃木テイクアウト大作戦 
     コロナに負けるな!』
をテーマにトーク。


ゲストは、
ふじぽん総研 代表 藤平 昌寿さんと
(左から2番目)

NPO法人
レジェンダリークラシッククラブ
代表 中留信洋さん
(右から2番目)

このコロナの事態によって
窮地に立たされている
 県内の飲食店を救おうと
いち早く動き出したお二人。

本業そっちのけじゃない?!と
心配にもなりますが
そうした地域への貢献が
より大きな力となって
今後ビジネスを支える、という流れを感じました。

 
というわけで、
聞き逃した方は、
ラジコのタイムフリー
 
もしくは、
4月27日(月)20:00〜の再放送をチェックしてください☆
 


/////////////////////////////////////////////////////////////
稼がNight YouTube版もあります。
 
以前、高村もお声かけ頂き、
頑張ってしゃべったので(?)
良かったらお付き合いください。
(これはパート2)