☆競輪場に行ってみた‼️☆ | アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

夢に向かって、日々、星に願いを…☆

 
きょうは、宇都宮でラジオの収録。
 
の前に、ここに行ってきました!
 
宇都宮競輪場~~~自転車
 
先日、番組に選手の方に来ていただき
かぜん興味がわきました~。

 ☆そのときのブログ☆



階段を上がったところに

駅の自動改札みたいなゲートがあって

直接、入場料(100円)を投入して入ります。

 

入口前に広場があって広々♪

ここでイベントなども行われるみたいです。

 

 

中に入ると、すぐに競輪のバンク(走るところ)が見えます。
(中は写真NGでした)
 
すぐにレースが始まって、
目の前でプロの走りを観戦!
100円の入場料で、普通に見られちゃうことに感動。
 
2レース見たところで、
記念に車券も買ってみました✨
 (100円ね💦)

ビギナーズラックもあるかな~とちょっと期待したけど
そんなに甘くはない!!笑い泣き
 
ひとまず、普通に自転車レース観戦ができて興奮!
またあす、インサイトTODAYに競輪選手の方が生出演なのです、楽しみだ~。
16:45頃、CRT栃木放送です。