☆稼がナイト ゲストトークその2☆ | アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

夢に向かって、日々、星に願いを…☆

 
今夜は22時から
CRT栃木放送
「吉田英樹の稼がNight」のオンエアでした♪
前回に続いてゲストさんとのトーク。
 
ゲストさんの紹介はこちら⬇️

二週目とあってみなさんもノッてきて
盛り上がりましたー!
時間が足りない足りない💦
 
番組内でゲストの方に質問したこの2つ。
 
 
①仕事をするのは
ぶっちゃけお金のためだ!!
 
②幸せはお金では買えない!?
幸せはプライスレスだ!
いや、健康以外はお金があればなんでも叶う!
 
いろーーんなご意見がでました。
番組後にまたいろいろ考えて
オンエアで言った自分の意見と
また違う考えも浮かんで、また消えて。
 
お金はとっても大事、
やりたいことができるのはお金があるおかげ、
けどすべてではない、
けど、お金が叶えてくれる夢もある、
けどお金に振り回されるのはいや
お金は、対価=評価でもある
 
エンドレス。
答えは出ない・・・・・
 
番組では今後も、
お金、仕事、夢、などについて語っていきます。
 
聴き逃した方は
https://radiko.jp のタイムフリーで。
 
再放送は、27日(月)20時~です♪
みなさんのご意見もお寄せください(^^♪