☆ソフトボール愛を叫ぶ☆ | アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

夢に向かって、日々、星に願いを…☆

こんばんは。

日本一ソフトボールを愛するアナウンサー、

高村麻代です。


……と、

どこに行っても通用するようになりたい!




さて。

栃木市のコミュニティFM放送局にて、

今日19時からの番組内で

ソフトボールの応援コーナーがスタートします!


題して

『栃木市の中心でソフトボール愛を叫ぶ!』


(ソフトボールコーナーは19:30頃〜19:50頃)


ソフトボールが好きすぎて

わたしが見切り発車で始めるコーナー💦

ラジオを通して

全国のソフトボールファンと繋がりたい、

本気で思っています!



初回の今夜は、

ソフトボール芸人として知られる、

奇天烈オムレツ のお二人に

電話インタビューします。


お二人は、

ソフトボールの被り物で各試合会場に訪れ、

選手たちにもその存在をしっかり認知されています。


なんと!あの藤田倭選手から

オリジナルグラブをプレゼントされるほど!


そのときの裏話なども聞いちゃいます。


「ソフトボール愛」全開で行きますので

お時間のある方は、お付き合いくださいm(_ _)m 


放送局: FMくらら857

無料アプリをダウンロードすれば

スマホやPCで全国どこでも聴けます!

⬇︎

fmplapla.com/fmkulala857/