☆2019ゴールデンタイム初め☆ | アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

夢に向かって、日々、星に願いを…☆

 

おーラジ

毎週火曜日 19時は

「ゴールデンブレーブスのゴールデンタイム」

 

きょうは、新年最初のゴールデンタイムでした。

 

(曲の間) みんなノリが良すぎ・・・

 

 

 

と思っていたら。

 

 

 

まさかの高野選手登場!

(ドンキでお買い物してたんだって)

 

リアル高野さんと高野もどきさんのご対面〜☆

 ラジオ(音声だけ)の場合はどんな印象だったのでしょう。。。

 

 

 

さらには、同じドンキにいたという吉川投手も

エンディングでスタジオに~。(ドンキ率たかし!)

 

ラストは、いつも以上にわちゃわちゃしてた・・・

わたしのナビゲートが甘くて すごいエンディングになりましたが …

 

「他では聞けない選手の素の部分」を

ぐいぐい引き出していきたいと思っていますので、

今年もどうぞよろしくお願い致します。