☆5月GO!☆ | アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

夢に向かって、日々、星に願いを…☆


風薫る五月。

過ごしやすい日が続いていましたが
今日は台風の影響で、このあと風が強まり、
雨の予報も。

こんな時期に台風だなんて、
と誰もが思いますよね。
被害がありませんように。


さて。


栃木のフリーペーパー・トチペの
5月号が発行されています!!



今回は、記事を二つ担当しました。

一つは、
いつもの「アグリすまいる」


ご夫婦で、かっこいい農業を目指し
かつ、昔ながらの肥料作りにこだわり
二人三脚で、がんばっていらっしゃいます!

それから
今回はじめて
アーティストのインタビューコーナーを担当させて頂きました☆



お話を伺ったのは
小山市出身のイラストレーター  おかの博美さん。

その時の様子はこちら。
http://ameblo.jp/takamuramayo/entry-11997584381.html

イラストはどれを見ても
本当に本当に、本当に素敵なので、(しつこい)
ぜひ、HPをチェックしてみてください。

おかのさんのHP ↓↓↓
http://www.hilomiokano.com

県外で、実物が手に入らないよーという方は
こちらの電子版で☆

http://tochipe.jp/db_img/201505/book/m/index.html?TOCHIPESS=kjlb0jv0nt92rl8j2kq0fupjd4#page=1