☆3月GO!!!☆ | アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

夢に向かって、日々、星に願いを…☆

きょうから3月スタート黄色い花


春ですよ~!春!!


なんだかわくわくしますねー。


ぴりっと背筋の伸びる冬も大好きなんですが


つい笑顔になる、彩りの春もやっぱりイイですよね。



昨日の放送(プライム)で、反省点も多々あり。。。

トーンダウンしていたワタシでしたが、
励ましメッセージなども頂き、、、なんてありがたい!


落ち込んでいる場合じゃなーい、

むしろ感謝の気持ちでいっぱいです。

切り替えて、また頑張りますメラメラ



さてさて。今日ご紹介したいのは…


タイトルで察してくださった方もいますか~?

月刊栃木放送3月号!GO!


じゃーーん!!

アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

なんと、ワタシが。

表紙ですよ!表紙!!!


どうしましょう・・・。

ちょっと興奮して「!!!」をやたらと多用してしまった…。


(テンションが下がったり上がったりですみませんあせる



お隣は、同じ番組の(金)を担当する

二居野未来(にいのみぐ)さん音譜


そして、私の手元をよく見てください。

アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆
(月)(火)担当の福嶋真理子アナも

ちゃーんと、登場しているんですよ笑。


中はタイムテーブルやプレゼントのお知らせなどの情報のほかに~


表紙アナウンサーの紹介ページもあります。

アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

私の愛する「アレ」について、熱く語らせていただきましたチョキ


この冊子は、栃木県内の道の駅や、

百貨店、栃木銀行、スーパー、コンビニ、レストランなどに

置かれています。

想像以上に広範囲に配布されていて、びっくり。


手にとってご覧いただけたら嬉しいです☆


表紙写真の撮影秘話は、またのちほど~ニコニコ