☆イヴニング新年会☆ | アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

夢に向かって、日々、星に願いを…☆

(先週のことになりますが…)



「チームイヴニング※」の新年会ランチがありました~♪

  (※イヴニングタイムズを担当する女子4人チョキ



それぞれ勤務時間が異なり、なかなか都合が合わないので

ランチで集合することに。。。



場所は、

宇都宮で今、話題沸騰中(?!)の

「パンケーキファクトリー」アップ



県庁の裏のほう、八幡山の近くです。

(かなりざっくりとした紹介ですが・・・汗



パンケーキで、ランチ音譜


さすが女子だな~、

でも私、おなかいっぱいになるかな~と心配していましたが


パンケーキ以外にも、しっかりメニューがたくさんあり


トマトとモッツァレラチーズのサラダ・オムレツ・メインにビーフ、をオーダー。

さらには、ライス・スープ・ミニサラダがサービスでプラス。




職場では擦れ違いの多い私たち

食事を忘れるほど、しゃべり倒しました。


爆弾発言(?)や恋バナ、仕事の話、などなど、などなど。


いろんな意味で、おなかいっぱい~ショック!



でも!!!



このあとに、むしろ、このために来ました、のパンケーキが

どどーーーん!!
アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆-130118_1158~01.jpg
『ベリーベリーホイップタワー(1,600円)』


この山盛りの生クリーム・・・


見た瞬間は、ちょっと焦りましたが

甘さ控えめで、食事後とは思えない勢いで完食~音譜



もちろん、食べる前にしっかりパチリ~カメラ

アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

あ、ちょっと逆光、ということでもう一枚。



アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆-DSC02607.jpg
右から

金曜の二居野未来さん

リポーター&ディレクターの片柳茜さん

月・火の福嶋真理子さん

水・木のわたくし



店員さん、とってもお忙しいのに

とても優しく対応してくださいました。

ありがとうございました~~ラブラブ





さて、今日も、

16時~イヴニングタイムズ

21時~プライムタイムズ の担当です。



よろしくお願いします☆