☆CRTイヴニングタイムズ☆ | アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

夢に向かって、日々、星に願いを…☆

今日は私がいま担当しているラジオ番組の紹介させてくださいドキドキ

CRT栃木放送の「CRTイヴニングタイムズ」
月~金の16:00~18:30
担当パーソナリティーは
月火は福島真理子アナ
水木がわたくし高村麻代
金曜は新野未来アナ 
という顔ぶれでお届けしています。

周波数は
県内だいたいの地域は県央の1530kHz、
両毛は1062kHz、県北は864kHz です。

基本的には県域放送ですが
個人的にはカーラジオで結構広範囲で聞けることを確認していますアップ

茨城では水戸あたりまでOK,
群馬でしたら館林、伊勢崎など
埼玉でしたら、岩槻、大宮、熊谷、越谷、
福島も結構聴けるようです。
残念ながら千葉はまだ試していませんが…。

そのほか、この地域で聞けたよーというのがありましたら
教えてください音譜

ぜひ夕方は、その日のニュースを「イヴニングタイムズ」でチェックしてくださいひらめき電球
私は毎週水曜日と木曜日の担当です☆
アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆