☆Happy Wedding & Merry X'mas | アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

夢に向かって、日々、星に願いを…☆

いよいよ12月ですね~☆

今日のご披露宴会場はクリスマス一色 クラッカー

アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆-121201_1348~01.jpg

さらにデザートブッフェでは、スタッフもサンタ帽子をかぶってました♪

ちょっぴり寒い時期のウエディングですけど
12月はクリスマスの演出ができるし
会場のイルミネーションも綺麗だから
けっこうおすすめですよーーアップ


きょうのゲストの中にラジオリスナーの方がいらっしゃって
「もしかして、CRTの人?声でわかったよ。いつも聞いているよ~」と声をかけてくださいましたラブラブ!

う、うれしい!!!!


あまりそういった声をかけられることに慣れていない私・・・
驚いたり、嬉しかったり、照れくさかったり。

嗚呼、やっぱり嬉しい。

放送中はスタジオにひとりぽっちですが
マイクの向こうに、リスナーの方がいらっしゃることを
もっともっと意識しなくては!と思った瞬間でしたドキドキ

本日もありがとうございました☆