☆11月ラストのイヴニングタイムズ☆ | アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

夢に向かって、日々、星に願いを…☆

今週のイヴニングタイムス(水)(木)の放送が終了いたしました。

もう12月になるんですね~・・

聞いてくださったみなさん、ありがとうございました音譜



今週のToday's Opinionは…


(水) 特売セールの「からくり」の新聞記事から→特売を意識して買い物しますか?


女性は、意外にも「特売だけで店は選ばない」派が多め

男性からのご意見もいくつか届き、男性こそ「特売」は嬉しい、とか。

時代は変わった?!


(木) 育児と仕事の両立に不安を感じている若者が多いというニュースから→

育児と仕事の両立できていますか?両立するためにしていることは?


家事や育児を手伝っている男性が結構多いんですね。

休日は子どもと一緒にでかけて、奥さんに自由時間を作ってあげたり・・・素敵ですね~ドキドキ

あとは「家族の助け」「思いやり」という意見多数。


今週もご意見(お便り)ありがとうございましたアップ


それから・・・

さりげなく励ましの一言などを添えてくださる方がいらっしゃって

ほんっとーーーーに嬉しいです。がんばれます。ありがとうございます。



もう一つ・・・。

きのう放送終了後に嬉しいメールが~!


以前一緒にラジオのリポーターをしていた方から「聴いているよ~」という嬉しい便りビックリマーク


あれからなかなか会えませんが

こうして電波を通して私の無事を(?)お知らせできるのも

この仕事の大きな「特典」ですね。



※ちなみに私が以前リポーターをしていたコーナーは

小山うどんを紹介する「おやまで wooどん !」です。

去年の1~3月にCRT「ラジっちゃう」の中で放送されていました。



公開収録だったので、お昼どきに行ってお客さんにインタビューしたり、クイズをだしたり・・・。

あちこちのうどん屋さんに行って楽しかったな~


音譜