ハゲ期間 | ☆彡
久びさに丸1日ウイッグをして過ごしました照れ

やっぱり、お洋服屋さんとかだとテカるかなアセアセでも人工毛の時と比べて全然いいですキラキラ
まだ地毛があるからもみあげを活かして耳にかけるスタイルです!!マスクもしてるからわりとナチュラルな感じがしてますOK

さてさて、ハゲ期間
1回目の脱毛の時は、このあとどんな事が怒るのだろうと恐怖で仕方がなかったです。。
結婚したてで、子供産んでいいのかな?子どもとプールとか行けるのかな、、とか。

2回目の時は、1回目に脱毛が終わるとすぐに髪の毛が生えてきた経験があったので、髪の毛が生えたらこんな格好しよーとかそんなことを考えてましたスライム

さて今回、今回はもうさ、気にせずなんでもやっちゃうちょうちょシミ取りエステ(なななんと35万!(笑))通っちゃうしお洋服も買うよ〜
だって時間がもったいないよなーって思うのです。今年34歳プレゼントまだまだ可愛い格好してお洒落したいもん照れ照れ

前に人工毛してた時に、当時はそんなに仲良くなくて今仲良くなった職場の子に「あの時、オシャレウイッグ仕事にしてきちゃう人なのかとと思ってたんです(笑)」って言われました。

医療職なもんで、オシャレウイッグはNGなんですけど、褒め言葉だよね?って言いました(笑)

オシャレなオバサンになりたいな(笑)
板谷由夏さんみたいになりたいな(笑)(笑)