ウイッグ作成しました | ☆彡

リネアストリアさんに行きました照れ



自宅に帰ってから撮ってみました〜


みんな、上手に自撮りしてますよね。

そもそも写真に撮られ慣れてない私には自撮りは難しい〜アセアセ



天使のマニッシュショートという種類ですニコ


人毛MIX

3:7で人毛と人工毛です!


私が行ったのはリネアストリアさんの認定サロンだったので、他の普通の美容室のお客様もいましたが、奥の個室に通されましたルンルン


ウイッグはその個室にはないのですが、箱に入れてわからないようにして持ってきてもらえて配慮も(👍 ̄▽ ̄)👍


4つのウイッグを試させて頂きましたイエローハーツ


最後の最後まで2つで迷って何回もつけさせていただけて感謝でした星


うぶ毛カットと前髪カットしていただきましたハサミ


少しテカリはあるけれど、そんなに気になるほどでもないです!!

サイズはSにしましたが、さらにアジャスターをひとつつめるとさらにフィットしましたルンルン


あとはずっと使うことですね。ウイッグって被っていくうちに頭にどんどん馴染んで行くと思うんです流れ星

短いのでアレンジとかあんまり出来ないけど、そのうちウイッグで遊べるような心の余裕が出来るといいです唇