起業準備(木工品製造)10 試作品・仮組み | 孝ちゃんのブログ

孝ちゃんのブログ

皆さんが人生を楽しく生きる為に悩むムダな時間を減らし、成長する為に役立つ情報を発信しています。
家庭菜園記録。再婚し夫婦共通の趣味から旅行のお勧め観光地発信。又は2023年にコーチングを学び56歳で転職。コーチングの技法を活用した悩み軽減のブログも発信中です


加工したパーツを仮組みしてみました!!

ネジ止めする所をしっかり寸法測って仮止めし
屋根の角度など確認してみました。

屋根の角度は重要なので嫁さんに確認してもらって左右の縦板をカットします。

残念な事に多少歪んでいて右側の足の前部分が浮いてました。

しっかり寸法測ったつもりでしたが…
簡単では無いと改めて実感しました。

明日はサンダーで角を滑らかにしたり塗装したり、歪みを修正したりする予定です。