絢香LIVE | 貴ちゃんの旅路☆

貴ちゃんの旅路☆

ブログの説明を入力します。





昨日絢香のライブ行ってきたよん♪♪

入り待ちするから14時頃着いて
美観地区に絢香が居ないか
探したけど居なくて
倉敷​市民会館戻った瞬間
絢香バンドが到着\(^o^)/
しばらくして絢香到着!


入り待ち大成功!!!




めっちゃ可愛いし
頭小さかった( ̄▽ ̄)




んでグッズ買って開場時間
photo:01







やっぱり2列目は近すぎ★
目が何回合ったかw




デビューからずっと好きで
野球してたからライブ行けなくて
初めての絢香だから
嬉しさがこみあげてきたよー
何回泣いたか覚えてない(T_T)w


絢香も泣いてた~(´・_・`)





肌綺麗だし可愛いし
なにより歌がヤバイ
心臓に直に伝わって来る感じ♪
しかも今回のアルバムは全て
絢香が作詞作曲したから
絢香の世界観・価値観が
モロに伝わってきた(^ ^)





ますます好きになった~(^ ^)




ライブ終わってベースの
FIREにサインしてもらった!
photo:02



photo:03







名前まで書いてくれた~
ちなみに土屋アンナの
ベースも担当してる\(^o^)/



んで出待ちして帰った~






マジで絢香はすごい!
パワー貰った
次も絶対行く(^O^)/

photo:04



photo:05



photo:06







ピンクのうちわの
左下が俺だよー\(^o^)/