卒業したら、、、 | 貴ちゃんの旅路☆

貴ちゃんの旅路☆

ブログの説明を入力します。


前々から大学卒業したり
やりたい事があって
それについて色々調べたり
考えてた\(^o^)/


それはワーキングホリデーで
ビザ取得して海外に行く事!




ワーキングホリデーってのは
18~30歳までの人が
イギリス・アメリカなど協定国の
1年間のビザを発行できて
海外でバイトしながら
言語学校通ったり、旅行したり、
ホームステイをする事が出来るんだよ~







今考えてるのはオーストラリアに行く!

photo:01



photo:02






まずは​シドニーINして
4ヶ月くらい言語学校通って
友達作ってバイトや住居の
情報色々聞いて、
色んな土地で働きながら
1年間でオーストラリア1周する♪

出来ればニュージーランドにも
旅行に行きたいなぁ(^-^)


帰りはカンボジアやインドなど
アジアを巡りながら帰って来る感じ♪





だからその為にお金を
貯めなくちゃいけないから
コンサートスタッフの
バイトを掛け持ちする~

そして貯金用の口座を作って
今までスノボに使っていた
お金を削って最低月1万貯金する!

スノボはやるよ!w



そしたら大学卒業する頃には
50万は貯まってるはず....



英語も喋れないとダメだから
保育所実習終わったら
土日のどっちかに英語習いに行って


卒業したら1年間保育園で働くか
バイトして最低150万貯めて



レッツゴー(^O^)/って感じw

photo:03






まぁオーストラリアは時給が
他国の2倍あるらしいから
150万で大丈夫でしょ(⌒▽⌒)♪



よ~し、がんばろ!!