今年の仙台七夕まつり おまつり広場
8月6,7,8日 仙台市民広場特設ステージの三日間トリ用
書き下ろし楽曲 「仙台よいとこ音頭! 」
出来上がりました。

歌と作詞はヨシヒデさん♫
作曲、編曲を僕が担当させていただきました。

8月6,7,8日 仙台市民広場特設ステージで20:00から
演奏スタートします♫

聴いていただいた方々が
楽しくなったり 元気になったり
お祭り気分をより感じていただけたら
楽曲制作者として嬉しいです。


『仙台よいとこ音頭!』
語り、
奥州百二十万石  杜の都
今宵 仙台七夕に集いしは 至福の極みなり!
景色を愛で 味を楽しみ 恋に酔いしれる!
ここは仙台〜よいとこ〜〜音頭〜!
一、
仙台よいとこ いいところ
仙台よいとこ きてけさい

ひたいに三日月 あれは伊達男(ソ〜レ ソ〜レ♫)
見つめるあなたは 七夕美人(コ〜リャ コ〜リャ♫)

牛タン 笹かま 美味しくて(うん♫)
いろいろ目移りしちゃうけど

やっぱり あなたを 忘れられない
この恋を(魅ぅ~) この街で(輪ぁ~)つかみたい
二、
仙台よいとこ いいところ
仙台よいとこ きてけさい

商売上手ね それはシローさん(ソ〜レ ソ〜レ♫)
見つめるあなたは 僕の織り姫(コ〜リャ コ〜リャ♫)

作並 秋保に 松島と(へえ♫)
いろいろ巡ってみたけれど

やっぱり あなたと もう一度だけ
この愛を(魅ぅ~)この街で(輪ぁ~)育てたい
(間奏)
お寿司にお肉も美味しくて(うん♫)
いろいろ目移りしちゃうけど

やっぱりあなたの ことばかり
この愛を(魅ぅ~) この街で(輪ぁ~)いつまでも

仙台よいとこ いいところ
仙台よいとこ きてけさい
(リピートx2)