21才からたまたまご縁がありやらさせていただいた音を作る仕事。または映像に対し音楽を作る仕事。
きっと正解がないから興味深く長くやらさせていただかせてるんかなぁと。ふと。
正解はあるのか?
例えばAという着地点を感じさせたい人がいたとする。
でもある人はBという色を見てる人に感じさせたいと思ってる人もいる。
その中でクリエイターというか作り手的に
どっち方向の色を見た人聞いた人に強く感じさせたいか。
みたいな。映像も含め。
その中でいろいろと話し合い揉んで
その仕事バジェットをどの方向に感じさせたいかの
ある一定の方向性が決まる。
ある意味サッカーの監督さんの指針方向性もそんな感じかもなと?
ふと。
だから正解がないからこの仕事は面白い。
結局正解はないんだよねニコニコ
その中で感じさせたい感じとっていただきい方向性へと交通整理交通誘導
しながら進め作り込んでいくのがしんどさもあり
この仕事のおもしろさでもあるんだろうなと。

それはどんな仕事も一緒だとは思いますが。だから

そこがおもしろい。
ちとわかりづらい文になっちゃいましたかねぇ。
黄昏のつぶやきですからそこはどうかご勘弁をニコニコ
ではではまたニコニコ