PCR陰性→大腸内視鏡検査 | むーのブログ

むーのブログ

2017年、年末に夫が大腸がん(S状結腸癌、傍大動脈リンパ節転移)ステージ4の診断を受けました。


治療と闘病についてと、
息子と私たち夫婦の
普通の毎日を綴っています。

先日の結果を書いてない!と気づき

慌てて投稿してます


ありがたいことに

息子のPCRの結果は陰性でした

検査は9/3

結果は翌日連絡いただきました


9/6月曜までは健康観察、自宅待機

(陰性でも最後の接触から

14日間は自宅待機)


9/7火曜から無事に登校しております照れ

まあ、いつまた同様のことがあるか

わかりませんが…


うちの地域は9月末までの

緊急事態宣言延長に入るようです

感染者数は一時期より減っていますが

油断ならない状況ですね



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまここから癌の話


昨日、夫の血液検査でした

問題なくクリアしました


また夫の父が現在

悪性リンパ腫で治療中なのですが

昨日、その経過説明に夫も駆り出され

夫は大学病院をハシゴしましたガーン

(義父のF大学病院→夫のK大学病院)

がんばるなああせる


義父はもうしばらく

治療が続きそうです




そして夫、本日は

大腸内視鏡検査です真顔

約一年ぶりにお腹を空にするお薬を

一生懸命飲んでおります


CTでは問題なくても

大腸の中に問題があるかどうかは

内視鏡しないとわからない

主治医にそう言われています


何の問題もありませんように!