お誕生日おめでとう | むーのブログ

むーのブログ

2017年、年末に夫が大腸がん(S状結腸癌、傍大動脈リンパ節転移)ステージ4の診断を受けました。


治療と闘病についてと、
息子と私たち夫婦の
普通の毎日を綴っています。

夫のお誕生日でした照れ
41歳になりました。
仕事はお休みだったのでのんびり。

ケーキはいらないと言うので
夜ご飯は夫の好きなステーキにしましたウインク

先日の休みは息子を連れて
ゲーセンに行ってくれた夫ニコニコ
息子の希望でした。
ちょっとお出かけする元気出てきたかな?
とか思ってたけど
今日はほとんど寝て過ごしてた。

痺れはあいかわらずみたい。
毎日のように掌と足裏を
マッサージして~と言われます。
感覚異常が残ってるんだろうな…
抗がん剤治療を終えて3ヶ月
今日は左足の痛みもあったようで
これはもう後遺症として
抱えていくしかないんだろうと思います。

それでも
ステージ4の大腸がんと言われてから
2回目の誕生日を迎えられたこと
感謝です。

今月はCT検査。
クリアして経過観察を続けたいニコニコ