バレンタインデーだけど | むーのブログ

むーのブログ

2017年、年末に夫が大腸がん(S状結腸癌、傍大動脈リンパ節転移)ステージ4の診断を受けました。


治療と闘病についてと、
息子と私たち夫婦の
普通の毎日を綴っています。

特に何もしませんニコ
チョコ送っても喜ばないし
というだけではなくて

息子の風邪がうつって
発熱中だからです↓↓

息子は土曜からずるずると
低めの発熱を繰り返し
咳と鼻水でつらそうでしたが
病院ではインフル陰性。
ムコダインとアスベリンと
ホクナリンテープで様子見
火曜、水曜は欠席して
今日は学校に行きました。
学校からの呼び出しがなければ
いいんだけど~涙


夫はだいぶ良くなってきたようです。
まだ咳は少し残ってるかな?
夫→息子→私と移動していった風邪
早く脱出したいです…風邪ひき