ゲームセンター(*´∀`) | むーのブログ

むーのブログ

2017年、年末に夫が大腸がん(S状結腸癌、傍大動脈リンパ節転移)ステージ4の診断を受けました。


治療と闘病についてと、
息子と私たち夫婦の
普通の毎日を綴っています。

昨日は息子の希望で
ゲーセンへ~キャハハ

大きくてふわふわのぬいぐるみを
取るのが目的。

お正月にゲットしてきた
ぬいぐるみ2匹は
私が枕にしてしまうので
マンボウみたいに痩せてしまいてへ
(↑息子はライザップと呼ぶ)

ゲーセンを2つはしごして
夫が取ってくれたのが



ヨッシースタンプのクマ(大)と
ウサギ(小)~にこキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
めっちゃかわいいラブ
嬉しいラブ

息子と夫もそれぞれ
スマートウォッチ
(↑スマホと連動する腕時計型アクセサリ)
ドローンみたいに飛ぶハンドスピナー
を戦利品としてゲットぺこ

いっぱいお金使ったから
メダルもたくさん貰えて
息子はメダルが無くなるまで
遊んでました。

珍しく
夫が早く帰ろうと言わずに
最後まで息子に付き合ってた。

その姿が
今までとは違うなあと思った…





家に帰って一休みしてからは
玄関大改造プロジェクトに
取りかかった夫。
私と息子もお手伝い。
とりあえずでっかい備え付けの
靴箱を解体していくところから!!
これ何日かかるんだろ~という作業え゛!

で、本日は
朝ごはん食べたあと
リビングで寝ている夫。
昨日頑張りすぎて疲れたんだね涙
たまには1日ゆっくりしてください。