お別れ会じゃないですお疲れ様会です!笑 | Takamoto Katsuta official blog

Takamoto Katsuta official blog

2011 FCJ Champion FTRS Scholarship Driver
2012 F3 TDP Driver TOM'S SPIRIT
2013 F3 TDP Driver TOM'S

今日は、勝田くん1年間お疲れさま会をTRDの鈴木さんを中心にやっていただき
今年お世話になったTOM'S spirits のチームのみんなでご飯を食べにいきました(^^)

たくさん来てくださって、遠いところからもきてくださって本当に嬉しかったです!

$Takamoto Katsuta official blog

関谷さん福木さん鈴木さん岡崎さん平野さんひでさん石川さんセオさん
秋山さん雄一くん小川りょうくんとたくさんきてくださり、
今年たくさんお世話になったGT500ドライバーの石浦さんもきてくださりました!
本当に出会った人に恵まれているなと実感しました!

岡崎さん平野さんと!
$Takamoto Katsuta official blog

石浦さん鈴木さんと!笑
$Takamoto Katsuta official blog


よし!来年は必ず!
まずはトレーニングなど準備をしっかりしていきます!
本当にありがとうございました!