新城ラリー | Takamoto Katsuta official blog

Takamoto Katsuta official blog

2011 FCJ Champion FTRS Scholarship Driver
2012 F3 TDP Driver TOM'S SPIRIT
2013 F3 TDP Driver TOM'S

いきなりですが、
11月4日に愛知県新城市で行われる新城ラリーのTRDさん主催のラリーにLUCK   Gazoo Racing さんのTOYOTA FT86で、ドライバーとして出場させていただける事になりました。
ラリーは、初めてでなんにもわからないので、今猛勉強中です。
祖父も父もラリードライバーなのに、、、なにもわかりません、、、。笑
とてもいい経験になると思うので、レースにも活かせれるように怪我しないようしっかり走ってきます!
また同日の全日本新城ラリーで、僕の父の3年連続全日本チャンピオンがかかったラリーがメインであるので、応援も含めて頑張ります。

$Takamoto Katsuta official blog

$Takamoto Katsuta official blog
その他にもたくさん楽しいイベントやデモ走行があるので、是非新城ラリーを足を運んでみてください。
詳しくは、http://www.shinshirorally.jp
よろしくお願いします(^^)

$Takamoto Katsuta official blog

$Takamoto Katsuta official blog