引き寄せ体質改善への道〜あなたの愛され度がたった5秒でわかる体質チェック〜 | スピリチュアルリーダー TOMOKO BLOG 〜美・愛・豊かさの望みが叶う〜

スピリチュアルリーダー TOMOKO BLOG 〜美・愛・豊かさの望みが叶う〜

引き寄せジプシーはもう終わり、引寄せ体質改善へ導く
スピリチュアルカウンセラー
2人の息子は共に不登校児、生きることに希望が持てず、孤独だった私が悩みがなくなり引き寄せ体質に自己改革!
インナーチャイルドの解放で最高の人生を送れる

大好きな皆さんへ🌹

 

 

現在のパートナー

 

未来のパートナー、友人、家族、お金、仕事、健康

 

地球、宇宙、ハイヤーセルフ

 

全てから愛されるための準備をすることが引き寄せ体質

 

になる為に必要です

 

 

では準備体操始めますよラブラブ

 

やり方はいたって簡単5秒でできます

 

 

 

①自分の体を思いっきりハグします

 

②「私は私を愛してる」

 

と実際に声に出して唱えてください

 

 

以上となりますウシシ

 

 

ね、簡単

 

でもでもデモでもでも〜〜〜〜〜

 

今!!嫌悪感、違和感笑い泣き

 

ゾワッと感滝汗

 

嘘っぽぉぉぉぉぉ真顔

 

嫌悪感ムキー

 

と感じた方は

 

 

「愛を拒絶する波長を心の何処かに持って放っちゃってるよ」

 

というサインなんです

 

少しでも

 

私なんて愛される価値ない!

 

自分のここは許せない!

 

愛されるには〇〇が足りない!

 

と自分に感じていると、

 

①と②をすることに違和感を覚えます

 

 

 

なのでひたすら

 

違和感や、嫌悪感がなくなるまでやってみてください

 

 

この2つの事をして違和感が全くなくなってくるのに

 

 

比例して

 

「愛されてる」

 

と感じることが現実になっていきます

 

 

これは精神論や魔法ではなく

 

化学です。

 

紙を燃やせば灰になる

 

ものを離すと下に落下する

 

と同じ。

 

自分の波長が外の現実を創るのは

 

証明されてるからです

 

 

自分の持つ懐中電灯の光が

 

壁に当たって光ってる

 

と同じようなものなんです

 

そういう化学反応。

 

 

私自身、

 

初めは違和感ありありでした

 

その度合いといったら

 

口にするのもおぞましい感覚ゲッソリ

 

=イコール

 

現実世界も愛されてる実感が皆無でした

 

神様に見放された!もういい!

 

と思って引きこもって誰とも会いたくなかった時でした

 

 

そうなんです、

 

この準備体操をすると

 

自分がどれほど周りに愛されることを無意識に拒否してるか

 

が一発でわかります

 

 

私自身はなかなか現実が変わらないときは

 

とにかくまずはやってみるようにしています

 

 

基本は素直なのでw

 

そこまでいうならやってやろうじゃないの(何様w)

 

って感じで始めたら本当に

 

現実が少しづつ変わり始めます

 

 

初めは白々しかったり、虚しさがあっても

 

し続けてみてください

 

だんだん違和感がなくなってきて

 

自然に自分が愛おしくなってきたらこっちのもんです

 

 

 

するとあなたの波動はこうです

 

「私、愛されてok!!です」

 

「私は愛を受け入れます」

 

と。

 

こうなるわけです

 

これをお読みの方はもうお分かりですよね

 

 

無意識な部分(潜在意識)で信じてること

 

感覚、感情が宇宙に放たれ現実化するので

 

 

実際の現実も

 

「え?いいんですか?なんかお花もらっちゃた」

 

「会社の上司の態度が急に優しくなった」

 

「レストランで一番いい席に通してもらった」

 

「パートナーに愛してもらってると実感できる」

 

「男性から大切に扱ってもらって、

愛されてる感の波がやってきた」

 

などなど・・

 

愛はないところではなく

 

あるところに更に流れてきます

 

その扉の鍵は

 

あなたが握っています

 

開けますか?

 

開けませんか?

 

こういう話をすると、

 

どうせ無理だし嘘だと思うから

 

やらないという方も

 

おられますが、

 

やることのリスクはありません

 

 

無料でできるたった5秒の行動です

 

 

自分の幸せは自分で創り出す

 

という覚悟は何をするにしても必要です

 

そして何より

 

素直さは幸せになるための最強の武器です

 

まずはピンときたら

 

行動してみましょう

 

私がそうだったので

 

もうガッカリしたくない気持ちもわかりますが

 

幸せな人生を地球で歩んでいくためには

 

行動が必要です

 

 

 

 

毎日鏡を見るたびに

 

愛してるよ〜〜〜〜

 

今日もいいね〜〜〜

 

最高よね〜〜

 

可愛いね〜〜

 

いっぱい寝て布団の跡ついてるね〜

もう愛おしいね〜

 

 

って声掛けしてください

 

(今朝も私もしました)

 

ハグしながら。

 

 

宇宙は先出しなので

 

先に自分に言って欲しい言葉を

 

自分にかけていくと

 

あとでそのような現実がやってきます

 

素敵なパートナーに

 

「愛してると言って、愛おしそうに見つめて欲しい」

 

と思ってるとしたら

 

先に自分に違和感がなくなるまで

 

鏡の自分に愛おしそうに愛してるよ!

 

と言ってあげるんです

 

 

人って・・・・

 

慣れます笑

 

女優、俳優さんばりにやってみてください

 

 

だんだん自分を洗脳しちゃえばOKウシシ

 

 

やってみた変化などあったら

 

こちらのコメント欄にアウトプットしてみてくださいね

 

 

今日もあなたが少しでも

 

安心で平穏な心で過ごせますように

 

お祈りしています🌹

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

 

 

友だち追加