引き寄せ体質改善へ  〜恐れがあって一歩が踏み出せない方の原因はこれです〜 | スピリチュアルリーダー TOMOKO BLOG 〜美・愛・豊かさの望みが叶う〜

スピリチュアルリーダー TOMOKO BLOG 〜美・愛・豊かさの望みが叶う〜

引き寄せジプシーはもう終わり、引寄せ体質改善へ導く
スピリチュアルカウンセラー
2人の息子は共に不登校児、生きることに希望が持てず、孤独だった私が悩みがなくなり引き寄せ体質に自己改革!
インナーチャイルドの解放で最高の人生を送れる

  大好きな皆さんへ🌹

 

 

   今日は一粒万倍日です

 

「一粒万倍」とは、一粒の籾(もみ)が

万倍にも実る稲穂になるという意味である。

一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされ、特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされる。



*新しいことを始めるのに最適な日

仕事始め、開店、開業、お金を出す、納車、お財布を買う、お財布を使い始める、

新しいものを使う、他などに最適な日。

(Wikipediaより)

 

 

何か始めると聞いて

 

なんだかやってみたいけど、、、恐い。。。不安。。

 

という方も多くおられるんじゃないでしょうか

 

そして何かを学びたいけど

 

自分の趣味ややりたいことの為にお金を払うのが恐いような罪悪感を感じる・・

 

と感じてブレーキを踏まれる方も多いです

 

 

 

引き寄せジプシーだった私が

 

2年前から引き寄せ体質改善 スピリチュアルカウンセラー

 

として活動を始めましたが

 

なんの資格もあるわけではありませんし、

 

何か協会に所属してるわけではありません

 

 

 

何より私の仕事で使うのは

 

知識と直感と経験です

 

3年前までは普通に専業主婦として

 

子育てしていたんです

 

 

ずっと宇宙のことや心理のことは大好きで

 

時間があればカフェで引き寄せの本を読んだり、

 

人の心理や量子力学、アドラー心理学について学んでいましたが

 

華々しい経歴なんてものはありません

 

 

 

 

私にとっては

 

日々の行動で、結果的に本当の自分、才能開花に近づいていた

 

と言えると思っています

 

苦しい努力ではなく

 

大好きなことをただただしていただけなんですよね。

 

そして、人は無意識に

 

ついやってしまっていることや見ているものや

 

情報を集めている事は価値が高いことなんだそうです

 

 

私自身はそれが宇宙のこと、引き寄せの真実を知りたい

 

ということでした

 

自分の引き寄せたい事があってもうまくいかない

 

時は徹底的になぜか?

 

どうすれば?

 

という実験、検証をしていました

 

その中での気づきは

 

前世から今までの間に

 

思い込んだと同時に感情がひっついてると

 

そこを手放すような出来事が

 

皆さんに起こるという事

 

 

例えば

 

 

 

昔に自分が大好きなお菓子をお小遣いで買って喜んで帰ってきたとします

 

それを見た両親や家族が

 

「そんな無駄遣いして、よく考えて使いなよ〜すぐなくなっちゃうよ〜真顔

 

と言われたとします

 

 

 

ここで人によって

 

様々な信念と感情が生まれます

 

ex)    「私の大好きな物は無駄なものなんだ」 

感情=悲しい

 

「お金をもらって使う時は無駄かそうじゃないか考えるんだ」

感情=モヤモヤ

 

「お金は大好きなものに使うと無くなっちゃうんだ」

感情=お金って使うの恐い

 

「自分が買いたいものは内緒で買おう」

感情=罪悪感

 

など

 

人は感情が動く時、特に信念が強く刻まれると感じています

 

 

 

なので同じように

 

自分が新しい事を始めようとしたり

 

自分にとってお金を使うことや

 

自分の大好きなことをしようとした時

 

過去の信念と感情が無意識で

 

甦り、恐さやモヤモヤや罪悪感が湧いてブレーキを踏んでしまいます

 

 

アクセルを踏みたいけど

 

同時にブレーキも踏んでるので

 

前に進まないのは当然です

 

ではどうしたらブレーキを外せるのか?

 

 

それは

 

私が実践して一番効果があったのは

 

恐れの原因に気づいて、

 

その時の感情を感じきって、

 

本当はなんて言って欲しかったか?

 

本当はどうして欲しかったか?

 

を自覚(思い出す)ということです

 

 

 

本当は

 

「いいね〜お菓子選んだんだね。美味しそうだね」

 

とか

 

「自分のお小遣いで大好きなもの買うって楽しいよね」

 

など。

 

お金はそのものに価値があるわけではなく

 

お金でその先の感覚や心地よさや時間を得たくて

 

支払う物です

 

なので

 

自分が得たい感覚を許可できていないと

 

様々な経験をする時にブレーキを踏んでしまいます

 

 

あなたが本当に得たい感覚や感情は何なのか?

 

そして

 

過去、自分の好きなことをして否定されたり

 

許可できなくなってしまった体験を

 

思い出し、

 

その時の感情が悲しかったのなら

 

あ〜〜〜あん時、悲しかったなぁ

 

怖かったなぁ・・

 

と味わい、

 

そして、

 

本当はこう言って欲しかった、

 

こうしたかった・・

 

を実際口に出してあげるんです

 

そうすると

 

とても心が軽くなるし

 

信念が書き換わります

 

私の場合はすっきりするまで

 

ノートや紙に書きまくります。

 

自分の感情を書くと

 

目でもみれるので

 

自覚して客観視しやすいんです

 

 

なので手放しやすくなります

 

気づいて手放すと、

恐さがどんどん軽減されます

 

自分を勇気付けることができれば

 

どんなピンチも心強くなりアクセルを踏めるようになります

 

 

 

恐い、不安、罪悪感。。

 

を感じた時は

 

抑えてる自分の本音があるよ〜!のサインです

 

人生が好転する大チャンス!!なんです

 

【恐いはGO!サイン  不快はNO!サインです】

 

小さな一歩でもいいので踏み出すことで

 

人生はステージを上がりながら好転します

 

 

まずは心のブレーキに気づき、

 

はずず

 

そんな日になると

 

2021年 3月の地球の次元上昇のGO!!の波に軽やかに乗りやすくなりますよ。

 

 

あなたにとって

 

少しでも安心、平穏な日々が送れますように

 

心からお祈りしています。

 

 

ご自身では

 

なかなかブレーキが外せないよ〜という方、

 

恐さの原因がわからないという方は

 

3月20日の宇宙元旦までのキャンペーンで

 

60分15,000円のチャネリングセッション

 

を4000円引きの11,000円で行なっています

 

残り5名の方限定にさせていただきます

 

ピンときた方は

 

下の公式ラインよりご登録いただき

 

 

 

「セッション希望」と

 

返信いただくとご連絡させていただきますね

 

 

 

 

          友だち追加