【今こそ夫婦関係の問題に向き合ってる方】 | スピリチュアルリーダー TOMOKO BLOG 〜美・愛・豊かさの望みが叶う〜

スピリチュアルリーダー TOMOKO BLOG 〜美・愛・豊かさの望みが叶う〜

引き寄せジプシーはもう終わり、引寄せ体質改善へ導く
スピリチュアルカウンセラー
2人の息子は共に不登校児、生きることに希望が持てず、孤独だった私が悩みがなくなり引き寄せ体質に自己改革!
インナーチャイルドの解放で最高の人生を送れる

光のほうへ導く


霊視 透視リーダー 朋來です。


大好きなみなさんへ


今こそできること!やれること!

ということで、

私も、

今、自分がやれることを勇気がいるけど、

行動!!ということで、、





#コロナ離婚

なんていう言葉が

SNSで出始めてるらしい。。 あー。

色々とそうなる理由はあるのは

想像はつきますが、

では本当にこの混沌の中、

子供を抱えて、1人で生きていくのか?

家族から離れて、仕事をして、

1人で生きていくのがしたかったことなのか?

みんな、相手と、幸せになる為に一緒になったし、

不幸になりたくて、

結婚した訳じゃないのに、

何故こんなに、

相手にムカついたり、

頼れなくなったり、

口を開けば、喧嘩ばかり。

となってしまったのか。。 理由があるんです。

子供の頃から、

我慢を褒められた人生を送ってきた

両親がいつもいがみ合い、

罵りあってた、

親が

他の兄弟姉妹にかかりっきりで、

充分甘えられず育ってきて、

今更、人に頼り方、

甘え方、お願いの仕方がわからない、

男性なら、お母さんに聞いて欲しかったけど、

頭ごなしに否定して、

コントロールしてこられたので、

本音を言ったり、自分でいいんだ!

という自信、誇りが持てない。

男女の違いを知らない、、、 など、夫婦、パートナー、

または、近しい方との人間関係がうまく

いかない、という

必ずワケがあります。

そこは、自分自身で向き合うことで

解決していけます。

相手をかえよう、

変わってほしい、

と思って行動しても、変わりません。

では、いったい、どうすれば、

円滑にコミュニケーションがとれて、

辛いことを支えあったり、

楽しいことが更に倍!

となるのか?

その方法などを

今、急ピッチで

動画にとってます!

頑張れ自分。笑。

苦手だけど、楽しい!

引っ込んでたいけど、伝えたい!

自分を励まし、早くお伝えできるよう、

行動してます!