運を動かす  運動 | スピリチュアルリーダー TOMOKO BLOG 〜美・愛・豊かさの望みが叶う〜

スピリチュアルリーダー TOMOKO BLOG 〜美・愛・豊かさの望みが叶う〜

引き寄せジプシーはもう終わり、引寄せ体質改善へ導く
スピリチュアルカウンセラー
2人の息子は共に不登校児、生きることに希望が持てず、孤独だった私が悩みがなくなり引き寄せ体質に自己改革!
インナーチャイルドの解放で最高の人生を送れる


光のほうへ導く


霊視 透視リーダー 朋來です。


大好きなみなさんへ



さてさて、


新年、新しいことしてみてます。



昔から運動嫌い、汗もかきにくい体質でした。

さすがに、色々と巡らせたいお年頃。

寝ても疲れがとれにくい日もあり。。

循環循環。

運を動かすと書いて運動!

ということで、年末にえい、行く!と決めて

行ってます、ホットヨガ。

初心者なので、ゆったりヨガ+リンパマッサージのレッスン。

サウナは苦手だけど、

ホットヨガは、全く大丈夫でした。

顔から身体から、

滝のような汗。

お正月の色々をデトックス〜

夏でもそんなにかかないからなー。

むちゃくちゃ気持ちよかった!

でも腹ぺこになって、

結局カフェで食べちゃった!

ま、いっか。ゆるーく

マイペースで、運動頑張ってみまーす。

※行きの空と帰りの富士山
※歩くと30分の場所にあるので、
3年ぶりにスニーカーを新調。