今年のこれから観に行くであろう映画をチェックしたが | たかものブログ

たかものブログ

とりあえず芸能人のブログにコメントした時にどんな感じの人がしたのかわかればと書いてるだけなので内容は趣味(競馬、映画、スポーツ)が中心です。

夏休み映画の1発目に

キングダム 大将軍の帰還

は相応しかったと思うが、今後の自分のラインナップを見てみると思ったほど盛り沢山ではないようで。

怪盗グルー ミニオンの超変身

僕のヒーローアカデミア YOU ARE NEXT

インサイド·ヘッド2

などアニメを観に行けば毎週1·2本くらいにはなるんですが。インサイド·ヘッドは今アメリカで大ヒット公開中だし、怪盗グルーも人気シリーズでヒット中なんですけどね。楽しめるのは分かっているが、とりあえず字幕版を観たい自分にとってはいつも上映時間が合わないか上映されていないこともあり劇場に行くことが減ってますからね。僕のヒーローアカデミアも人気シリーズで混み合う中で観ようと思うには少し自分は熱量が足りていないかも?でDVDで観てしまっていて。なので今のところは


デッドプール&ウルヴァリン 

これが一番の期待作

ツイスターズ 

パニックデザスター映画なのでそれで大いに楽しませてくれれば

フォールガイ 

ライアン·ゴズリングのアクションコメディー?アメリカでの興行成績も知っているので自分なりの楽しむポイントのようなものを持っていた方が良さそうな?

胸騒ぎ 

単館ロードショーの中では一番気になる作品ですね。この手のサスペンス?スリラー?はそこまで新鮮味を感じるわけではないんですが、ヨーロッパならではの見せ方やオチに期待したいような?ジャンルでも夏の他の作品とは被らないですし。


これら4本で期待値が元々高いのはデッドプールだけで他は意外な?面白さがあれば満足?高評価?という感じで。ちょっと寂しいですねこの本数は。9月の作品もチラっと。


エイリアン ロムルス

人気SFホラーで前作が劇場で観たかどうか?思い出せないが、それら以外は観に行っているのでもう慣習?ですかね。

夏目アラタの結婚

主演俳優や監督で観に行きガチなので評判を見てからどうするか?決めるのかな。

スオミの話をしよう

三谷幸喜作品は楽しませてもらっているが、劇場までは行っていないのが現状。長澤まさみ出演作品は観に行くことが多いんですけどね、どうでしょうね?何となく設定というか?シチュエーションというか?会話劇のような舞台で映えるような気がしないでもないからかな〜?


9月もあまり多くないですね今のところ。