6月12日 | たかものブログ

たかものブログ

とりあえず芸能人のブログにコメントした時にどんな感じの人がしたのかわかればと書いてるだけなので内容は趣味(競馬、映画、スポーツ)が中心です。

何もなくても好きな日だが、今日は朝から大谷選手のホームランを含むドジャースのホームラン祭りで快勝。こういう試合の後は打線が極端に湿りがちになったりすることもあるがほとんど皆が気分よく打っていたので問題はない?


あとはほとんど間違えることなく、履歴書を5枚程書けたことも嬉しかったですね、集中力を欠いたり文字を普段書き慣れていないので結構ウンザリするほど書き間違えるんですけどね。


写真はダイエットも成功して頃合いかなとそろそろ撮ろうかなと、顔写真なんですけど体つきあっての顔なので。筋トレ好きと言うなら、それなりに引き締まった体とパンパンでない顔の方が真実味を増しますし。


ただ髪の毛の方は育毛?が間に合わずでもっと時間が欲しいですが。こればかりはほとんど期待できない?のでいつもの適当なショートカットになりますね。ほんとヘアスタイルという言葉と無縁なのが悲しい。


もう明日は木曜日、早いですね。つい最近アニメの怪獣8号と鬼滅の刃を観たと思っていたんですが。週末の楽しみのアニメ代表作なんですけど、このアニメに限ったことではないが主人公が過酷な状況で戦うには優しすぎるとか人間味あるキャラというのは王道の設定とも言えますね。


特に鬼滅の刃 柱稽古編はコミックでは短めでサクサクと進んだ印象が強いんですけど、アニメ オリジナルでは隊士と炭治郎と柱と隊士のやり取りを増やしていて今後の展開を考えるとかなり辛いものになるのが明白でして。別れを悲しんでいられないくらいの怒涛の戦いの連続で。