今日は下がるだろう、今日こそは下がるだろう、、、

なんて心配している内に今日も上がり今週は連騰連騰。

嬉しい悲鳴です。

日経平均はもうすぐ41千円、

TOPIXも上がり持ち株も朝から上がりました。

 

本日利確121千円、だいぶ儲かりました。

含み損もだいぶ減って129万円です。

 

主要監視銘柄(伊藤忠、INPEX、ヤマハ発動機、ゼンショー等々)は

ほぼ売って利確してしまいました。

代わりと言ってはなんですが、

ニュースで川崎重工が不正で爆下がりしていたので、

200株ほど買ってみました。含み損-4,800円で本日を終わりました。

 

 

この調子だと、川崎重工は明日も下がるだろうな。。。

しばらくは200株&含み損で様子を見ますか。

 

明日は全体的に下がれば、主要監視銘柄を買い集めます。