日経平均、TOPIXとも上がり、持ち株も朝から含み益祭り、バンザーイV

 

本日利確は85千円+入金された配当が142千円=利益合計227千円!

 

含み損は228万円。まあ許容範囲かな。。。

 

6月合計については、明日税金が確定したらまとめます。

 

今月出だしは軟調だったけど、終わってみればやはり配当支給月はいいね。

 

高配当、優待株を保有して含み益があれば売る、含み損なら配当&優待を楽しむ。

 

含み損計が許容範囲内であるなら、この方針でいいかな。

 

 

 

こんな本の電子書籍を買ってみました。億超え達成できるかなぁ。。。

 

 

 

電子書籍は楽天KOBOもAmazonKindleも両方使っています。

それぞれに無料本や安価な電子書籍があるので、便利です。