今日は上げ相場でしたね。

下がって買う銘柄を探す方が難しかった。

 

 

イベントバナー

 

 

本日利確は45千円、日当たり目標(40千円)達成です。

 

プラス。。。

 

長期間含み損で苦しめられ、なんとか含み益に復活して速攻で売った「住友金属鉱山」の配当が、12万円入りました。忘れていただけに余計に嬉しい。

 

というわけで本日利益合計165千円です。バンザーイ V

 

含み損はもうすぐ200万円を切りそうなのですが、今日時点で209万円

200万円前後であれば、どれかを損切りしなくてもいいかなぁ、という感覚です。

 

今月末配当権利確定の監視銘柄であるINPEX、ヤマハ発動機も利確の為、売ってしまいました。まあ明日以降下がるでしょうから権利確定日までにはこの2銘柄は買い戻す予定です。

 

又、JT、キリンは別口座でガチホしています。含み損になっていますが、権利確定日を越えるまでは放置、権利落ちた後に含み益が出たら速攻売る予定。

まあ、高配当なので、含み損のまま年末まで持っていてもいいんですけどね。

 

6月の成績もあと3日で確定します。

相場次第ですが、税引き後損益プラス40万円なるか。(目標の半分ですけどね。。。)

楽しみです。